某ゲームの某いりゅです


by yumemile

あ、ひさしぶり…

f0356570_00074652.jpg
すっごいひさしぶりな感!

ちょっとイベントマップでがんばってたので、あげちゃいました。

ああいう仕様だから、範囲狩りがやっぱり効率良くって結構やっちゃってたけど、

迷惑に感じてしまった方もいたかもしれません。ゴメンなさい!

レベルはひとつの区切りまできたので良しとしましょう(*´ω`*)


迷惑っていえば、以前から思っていたのですが。

このサイトは誰かわからないひとからLineageLinkに登録されてしまったようで、更新するたびに上がってしまうようなんですが…。

私の意志とは反して更新一覧に載ってしまうので、興味の無い方の目に触れてしまうのがちょっと申し訳ないです。

どうか生暖かい目で見守ってください。(*´д`*)

元々身内向けにどうでもいい話を書くために書いてるものだったので…

これからもどうでもいいことしか書かないでしょうw

もしLineageLinkに登録した方が見られていたら、登録の削除をお願いしたい所ですが…

どうしたものでしょう 困りましたあc(´x ` *c⌒っ


リネージュのアップデートは、傲慢そのものよりも、リッチローブの強化とゲードル装備の追加が楽しみ(*´ω`*)

やっぱりSP+5はおっきいよね~と思います。火力は大事(*´д`*)





[PR]
by yumemile | 2015-11-30 00:21