某ゲームの某いりゅです


by yumemile

雑記 いりゅのステと何かw

メモ程度に現状の装備とステを書いてみます。

f0356570_00161649.jpg
INT・SP重視の装備
武器は地4段+10冷寒のキーリンク
これしか持ってないので選択肢がない…(*´д`*)

鎧は+5PHLA、+5リンドローブ、+7リッチローブ
普段はPHLAでリッチ、アバター等のエンチャを常時かけつつ、MP減ってきたらリンドでMPを戻しています。
リッチローブは傲慢アップデート待ちですが、MPRが必要な場所で今も活躍中。レイドとかね( ´艸`)

シャツは+9特性の(DR)INTシャツ
なんかだいぶ前のやつw

アミュはBWA、幸運の術師のアミュ
最大HPが必要な場所で幸運を使ってます。
できれば賢者のアミュレット欲しいんですけど…

盾は+8シアーの心眼
将来強化が来るようなので期待してます(*´д`*)
じみにMP+100って大きいとおもう

イヤリングは+5ルムティス(紫)と+6IQイヤリング
SPを稼ぎたい場面が多いのでよく使います。

ヘルムは+7幸運サークレット
これしか選択肢がないです

ベルトは戦人の力帯かテベベルト
大抵は力帯しか使いません。重量きつい場合はテベのほうがいいけど…

リングはホルスと知識
現状はほとんどこの組み合わせがほとんどかも。
知識は特にHPとINTを稼いでくれるので、ILには大変いいです(*´д`*)

手、靴、マントは血戦、場合によっては+7FVM
どれもINT・SPを増やすもので固めてます。
悲しいけど、課金物を越えるものがないので…
どうしてもHP欲しいときだけFVMを使うかも(*´д`*)


現状のステはCon18(+7)Wis16(+3)Int12(+23)
あまりにHPと積載が無いのでConを多めにしました。
Dexに投資しても良かったんですが…今の仕様では知識リングを外してライアリングをつける等の工夫も同時にして、Dex18にでもしないと回避率があがらないので辞めました(*´▽`*)
少ないHPも気になっちゃう…
回避はゲードル実装で補完したほうがいいと思いました。


やっぱり比較はダークエルフとかになっちゃうかな…
リングでACを稼いで自然にDex18にできるから防御力は上ですね。
ダイアゴレがAC-20の頃はもっと鬼回避だったんだけどなあ(っx・`)

ただのメモでした。


[PR]
by yumemile | 2015-05-27 00:42