某ゲームの某いりゅです


by yumemile

わむわむ

今日は-12℃でした。こんばんわ(*´д`*)

さっそくですがわむろぐです( ´艸`)

f0356570_21201377.jpg
また金曜日は参加できなかったので、土曜日と日曜日ぶん。

SSBは欲しがってた人がいたのでよかったです(*´ω`*)

安定してランクインできるようになったので…あとはドロップがしっかりすればよしっ

まだまだがんばっちゃうぞー( ´艸`)


ペアで象牙が最近マイブーム

おひさしぶりなデモン子さん
f0356570_21221702.jpg
相変わらずのドロップですけど会えてよかったです(*´д`*)

ソウルクリスタルのコレクションがたまってゆく~w

Drop二倍きたら一気にあけちゃおうっ

ついでにこんなのも…

f0356570_21245619.jpg

ラスタもちょくちょくいってます!!


みてます頂きました(*´д`*)

f0356570_21264178.jpg
ありがとうございますっ(*´ω`*)





[PR]
by yumemile | 2014-12-15 21:27