某ゲームの某いりゅです


by yumemile

周記だね(*´Д`*)

かぜひいちゃった感じのゆーめです(*´Д`*)こんばんわ

完全に週記になってるよね…

わたし毎日日記書ける人が素直に凄いと思う。それだけネタを集められるのがいいなぁって…

基本的にぼっちで遊んでるので、なんだか毎回同じ内容になっちゃいそうで( ´艸`)

実際なってる気がするけど…(っx・`)

今週も?がんばってましたワームちゃん

f0356570_21513161.jpg







瞑想のスタッフげっとですよ…(ノ∀`*)

Nですよ…ですよ…

もえました(*´Д`*)ぼーん


経験値のほうは
f0356570_21541776.jpg

もうちょっとであがるかもかも!!( ´艸`)



最近実験をしてわかったことなんですが!

レイドリニューアル前はドラゴンに対してキーリンクの攻撃が効いていないような挙動をしていました。

この間、レイド開催前にちょっと実験にお付き合いしてもらって、キーリンクで殴ってタゲが取れるか実験してみました(*´Д`*)

ナイトさんに殴ってもらって、そのあとわたしがキーリンクで殴ると、ちゃんとタゲがくるようになっている!!

(*´Д`*)うおうおー

これからはちゃんと火力ひとりぶんとして活躍できそうです。

こゆときにSSとかとってないのがダメよね…(っx・`)

ILさんは是非、実際に殴ってみて

ダメージ音やらが発生するようになってるのを確かめてみてください(*´Д`*)

もやもやが一個解消されたおー!







[PR]
by yumemile | 2014-09-21 22:03